SSブログ

ひさびさの投稿です

ひさびさ投稿しました。

「若ものの側の論理」、これは「あさ 18号」に寄せられた原稿です。
学校の先生のようですね。


久しく更新していなかったことも気がかりでした。
PTA新聞は一段落したのですが、
今度は文集への原稿依頼がきました…
それもしなきゃいけないけれども、ここにまず投稿!

体験談はちょっとページ数があるので気合いが必要です。
この18号は終刊号にあたるため、寄せられたメッセージが載っています。
他の号が手元にあるわけではないので、短めの体験談を探すことも出来ず、
ちょちょっと短時間で入力できそうなものをチョイスいたしました。

ちょっと投稿できたから、またやるべき事を済ませるか
途中の軽い気分転換程度で入力できる短い物を
ここに少しずつ投稿していかないと…
もう一つの、思いのままを綴ったブログばかり更新していては
「あさ」をくれた叔母にも申し訳ないですし
折角この会報を多くの人に見ていただければという
思いが志し半ば、いや、三日坊主のようになってはいかん!
ぼちぼちでも、ここに辿り着いた人に読んでいただけるよう
継続していきたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

若ものの側の論理いしぶみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。