SSブログ

お待ちいただけます?

「あさ18号」に寄せられた原稿があと3つ残っています。
今までよりも短い物、同じくらいの物、それよりも倍近い物。
あとは終刊にあたり寄せられたメッセージ。

原稿は載せるとして、メッセージを載せてもいいのかな?
悩むところですが、この冊子をくれた叔母に相談すべきか…
他に手元にある「あさ」を譲ってもらえるかどうかも聞いてみたいのですが。


先月叔父が体調不良を訴え、緊急入院をし手術をうけたようです。
術後の経過を見ながら、まだ退院できないようです。
退院しても長期療養が必要なようで、そんな大変な時に
叔母に相談すべき事かと思うと気がひけます。

お兄ちゃんのPTA活動などで少し忙しくなるので
これまで以上にお待たせすることもあるかもしれません。
少しずつでも進むと自己満足になるかもしれませんが、達成感もあります。
ぼちぼちと進めていけるよう、微力ですが頑張ります。

まずは短めのものから取り掛かり
ある程度まとまって入力が出来たら
このブログにアップしていきたいと思います。
時々のぞきに来て下さいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。